ラスベガス!ベラッジオホテルのスイートルームでカクテルパーティ!! | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

ラスベガスでのCOSMOPROFの2日目は、ブースも盛況でした☆

{06BEBC66-DF6F-485D-B88C-FB84BAE07EBB:01}


そして、マキシドレスに着替えて。。。

busyでも、天然ヒト型セラミドのおかげでお肌はツヤツヤ。

(この成分を使った、自分が使い続けたい美容コスメを作る予定なのでお楽しみに❤️)




夜は、あの噴水で有名なベラッジオホテルのスイートルームで行われたカクテルパーティにお邪魔してきましたよ。

{517A1CC6-1859-4E1E-BBE0-50F6B576469E:01}

{FA7C07D4-D8F8-4766-9C6F-E48D50C01634:01}

{3106C85A-1C45-4B70-BB72-7F898E4A03DD:01}




知らない人はいない世界的に有名なあのコスメや、有名ドクターなどTOPの方々との交流ができて、また話のスケールが大きすぎた。。。



さすがラスベガ~~ス!!!!

とってもエキサイティングな夜。
これからの未来に可能性がまた広がった夜でした。


{746C45A7-EA89-41D1-981E-E0D9FA642336:01}

{6BCE12CA-7BDC-4E22-9081-D274C87CDBAA:01}

{4213D9AD-4362-404A-932D-62FED2F64951:01}


ジャパニーズウーマンは、私たちくらいしか出展していないのですが、各国の方にお褒めのお言葉いただけた一日で嬉しかったです。




またチームLAそれぞれが、みんな最高なキャラでしてね。展示会も、パーティも良く笑った一日だった~w



最近、デニムにスニーカーにバックパックという少年風ばかりでしたのでね。

たまにはマキシドレスをきてドレッシーに♡

{638C70D3-A115-4CBD-A983-BB0B103943D7:01}




こういうメリハリが大切よね☆

さて、明日も朝から気合いいれてがんばるよ~~!!

 #Lasvegas #ラスベガス #ジェヌイン #genuine #COSMOPROF #コスモプロフ #アフターパーティ #ドレスはいつもインポート #ベラッジオ #Belllagio