ホリスティックビューティーな岸紅子さんとランチ☆ | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

昨日は、ホリスティックビューティの提唱者。

岸紅子さんとランチ❤️



紅さんとは、去年お会いし。
なんだかんだ久しぶりな再会となりました☆


あっという間の3時間。

美容業界のあんなことやこんなこと。

LOVEや人生のお話も❤️

{967A5559-F642-454D-AC0C-C4E8C5CBB6BF:01}



私にとって学生時代に憧れの人だった紅さん。


美容家という職業を知ったのはこの方のおかげです。happyで学びある時間でした❤️


今こんな風にお話できて嬉しいなー❤️
しかし、相変わらずのベッピンさんでした!!



彼女との今後の取り組みもお楽しみにー!

紅さん、ありがとうございました\(^o^)/




私も菌生活始めます!!

アレルギー体質の私の体。

どんな影響を及ぼすのか楽しみです☆


ここでランチしたんだけど、なかなかよかったー❤️

{45AA2045-144D-4CBA-8AEB-C2B979858B92:01}





その後、南青山に移動して、ノマドワーク。

好きな空間で仕事をすると、はかどるっ!

{32541FFF-3F09-42BD-9D26-B7D18A9C33AD:01}





夜は、久しぶりな焼肉:) 

お肉はHIROEに必要なエネルギー。

大変お世話になってる方々達と。
駒沢にある、『芝浦』へ連れてってもらいました。



新たな未来へのお話、たのしかったな!!

これからどんな変化が待ち受けているんだろう。




どんな変化にも対応できるように、日々コツコツがんばります。

{BF4ECF78-5E2A-4C45-AA64-7BF11B6E71EA:01}




今日も新たな出会いがあるので、楽しみです。

毎日おとずれる変化を楽しもう❤️

Have a great day!!:)