塗れば塗るほどお肌がきれいになっちゃう、美容液のようなBBクリーム! | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。


じゃ~んビックリマーク これ何でしょう??

はい。こちらは、美容液成分がたっぷり入ったBBクリームですビックリマーク


ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)



潤透花 BBクリーム
   


正直ね、BBクリームって最近たくさん出回っているから、あんまり変わらないかな~・・・

なんて思っていたのですが、使ってみるとびっくり目

数々のファンデやBBクリームを使ってきた私ですが、、、

この商品、とてもよかったので、皆様にご紹介したいと思いますドキドキ




この暑い夏に多いメイク相談が、意外と乾燥崩れ

夏でもクーラーが効いている部屋にいて乾燥が原因でメイク崩れをしている方ってかなり多いのです。


そんな乾燥崩れの方にピッタリなこの潤透花BBクリーム


天然の美容成分がたっぷり入っているので、もちもちした透明感ある肌が持続しちゃうという素敵な商品なのですキラキラ


気になる成分とは・・・、素肌を優しく浸透してくれる植物エキスが15種類も配合されているのです。

ローマカミツレエキス、ラベンダー花エキス、マグワ根皮エキス、チャ葉エキス、スギナエキス、レモン果実エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリーエキス、ポップエキス、フユボダシジュ花エキス、セイヨウオトギリソウエキス、カミツレ花エキス、ヤグルマギク花エキス、トウキンセンカ花エキス、ユズ果実エキス

↑実際に、挙げてみるすごいビックリマーク

他にも、マカデミアナッツ油や、スクワラン、シロキクラゲなどの保湿成分も入っています。

アトピーで敏感肌な私でも、安心して使えましたビックリマーク


実際に、私の手で試してみたのでご覧くださいグッド!


手の甲に小粒ほどの量を出しました。

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


少量でもかなり伸びが良いです。ただこの時は、正直ちょっと白いかもと不安に・・・・

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


でも塗り終わると、きれいな透明感のある手に早変わり。
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


塗っていない右手と比べると一目瞭然ですね~
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


自然になじんで、手のくすみや赤みなど消えて艶のあるキレイに仕上がっています音譜


ちなみに、こんな感じで大きさも手の平におさまる程度なので、ポーチに入れて持ち歩いていますよ。

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)




そしてメイクには非常にうるさい(笑) わたしが、実際に1週間使ってみましたよグッド!


とってもなじみがよいので、メイク直しがもし必要なときは少しよれた部分をとった後、

このBBクリームをのせると、朝メイク仕立ての顔に元通りキラキラ


アフターファイブなどのメイク直しで透明感あるツヤ肌に魅せたいなって時などとっても重宝しますよドキドキ

簡単にナチュラルなツヤ肌を演出することが可能グッド!



よくあるBBクリームって意外とテクスチャーが固めのものが多くて、

白浮きしやすいものが正直多いのだけど。。。


これは実際に使ってみると全然白浮きはしないのはもちろんのこと、

塗り心地がと~ってもなめらかで、少量でもとっても伸びがよく肌になじんでくれるのですビックリマーク



また、香りもなく無香料なので、嫌なメイク香料の臭いが気になりませんキラキラ


保湿成分から肌荒れ防止成分アンチエイジング成分が1本で役割を果たしてくれるし、

シミやくすみなど悩めるパーツも自然にカバーしてくれるので、

とってもバランスの良い商品ですね
ビックリマーク


塗れば塗るほど、美肌になれるって素晴らしい~ドキドキドキドキドキドキ


重ね付けしても厚塗りにならないので、とっても使い方は簡単ですよ音譜


気になる方は、是非チェックしてみてねベルコレ

リボン 潤透花 BBクリーム




ちなみにこの 潤透花 BBクリーム はアジアンビューティーコレクションさんからご紹介していただきました音譜