ワンコと一緒に、A5ランクの上質なお肉をカウンターだけの焼肉店で♪ | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

こんばんわドキドキヒロエです音譜

今日はあいにくの雨でしたね~あせる ニューヨーク帰りの夫婦と会う約束をしていたのですが

リスケになったので、今夜はずっと気になっていたある焼肉店にグッド!

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)





ここはカウンターのみの18席しかない焼肉店。 森のギャラリーの施設にある、もくもく屋 割り箸



ここの施設は、この焼肉屋さん以外にもカフェや、インテリアショップになっています。

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)
(ホームページより拝借)

実は以前、マロンさんとも訪れたところのあるカフェもあるんですがとってもオススメ音譜

森のギャラリーカフェの詳細はこちらドキドキ


美味しいだけじゃない、健康を考えたカレーが人気なのですよ。

色々なスパイスや、材料もこだわりのあるメニューなのです。他にもこだわりのあるメニューが満載。

雰囲気も木を使ったインテリアでアジアン家具が主です。





もちろん焼肉も同じく美味しかったですビックリマークリピート決定グッド!


しかも焼肉屋さんのスタッフは一人だけなんです。

A5ランク級のお肉ばかりで、生でも食べられるという代物ばかりグッド!


マロンさんも一緒にカウンター席に座りましたドキドキ
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)




義経焼スタイル。義経焼とは、温野菜と焼肉が同時に味わえるヘルシーなスタイルです。

鉄板と鍋が一緒になっているのです。

しかも、こだわった野菜は無料で食べ放題ビックリマークもりもり野菜をいただきながら、お肉を食べるのです。

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

まずは、上カルビドキドキ
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

こんな感じで目の前で切ってくれますグッド!
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)



ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

もくもく屋特製のたれは、フルーツや野菜を32種類をすりおろし
ブレンドしたとても体に優しいたれキラキラ

このタレがめ~~っちゃ美味しくて、3回もおかわり(笑)

メニューはアラカルトで、オーナーさんのおすすめのお肉をお任せでチョイスしましたドキドキ
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

そして、上質なトモサンカクグッド! これが最高に美味しかったビックリマーク

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

こちらは、青森産地鶏のねぎ焼きキラキラ

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

山陰沖イカゲソ焼きキラキラ
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

兵庫県産の美味しいごはんキラキラ

、いまだにお肉にはお酒ではなく、左手にご飯派(笑) しかもおかわりしましたが、何か?笑
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


こちらは、上ハラミドキドキ
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

こんなに大きいお肉ビックリマーク全て生でもいただけるくらいの質の高いお肉ばかりラブラブ
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

お口直しにさっぱりした、ピクルスにしたニンニクとオリーブをキラキラ全然ニンニクの臭みがなく美味しかった音譜
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


こちらは、カイノミビックリマーク
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

部位としては、腹筋の部分であっさりとした中でもあっさりとしたお味ドキドキ
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

もちろんこの間も、お野菜も3回くらい交換してもらって、野菜もたくさんいただきました音譜


やっぱりオーガニックフード、マクロビフードも好きだけど、、、、私にはお肉は欠かせないわグッド!
朝からステーキでも問題ないタイプで胃ももたれません。きっと消化力が高いのでしょうキラキラ

明日の朝は酵素たっぷりの野菜フルーツジュースを作ろう~音譜

先ほど、スクワットや腹筋を終えた私。

仕事柄、そんな知識はあるので、私は食べたいものを食べて後で調整するのが私流~ビックリマーク
食べたいものを我慢するなんてナンセンスだわ~キラキラ

ストレスなく楽しく美しく生きるというのが私のモットーです晴れ


なんて話がそれたので、戻りますチョキ



しかも、一人というスタッフさんは、ここの会社のオーナーさんでしたビックリマーク

なるほど~納得。だからこんなにこだわりのメニューでおもてなししてくれるのか~音譜

主なお仕事は、インテリアの輸入などのメーカーをされているので、焼肉屋は趣味のような感覚でやられているのだそう。



ワンコも6匹 飼っているそうで、(黒のラブラドールや、ダルメシアン、ダックスフンドなど)キラキラ

お店にも、お花や緑を大切に育てているそうキラキラうちにある紅葉の育て方などで盛り上がり・・・

とっても優しい方なんだな~とたくさんお話しました虹 カウンターの醍醐味ですねキラキラ



 
またここのお店の周りは、本当に緑が多く公園がたくさんありますビックリマーク

しかも人工ではなく、原生林の森やお花がたくさん。

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


ワンコや子供がいる家庭にはいい環境だな~と実感。

マロンさんとも今度はお天気の良い日に来よう晴れ



都会もいいけど、やっぱり私は緑や自然がたくさんある場所が

一番落ち着くな~と改めて思ったのでしたビックリマーク