自由と宇宙を愛する 
双子育児まっただ中の
ママアーティスト、Unicoです。

10/24に2回目の「ふしぎなお茶会」を開催しました。ご参加くださった皆さま ありがとうございました(^^)

狙ったわけじゃなく たまたまこの日になったのですが、
一粒万倍日、母倉日、神吉日が重なる特別にー良い日だったらしいキラキラ

さて、そんな良い日に開催したこのお茶会。
毎回その日集まったメンバーによって
テーマや話の内容、流れが変わっていきます。

今回の目立ったキーワードは
「スサノヲ」「レムリア」「ミケランジェロ」「松果体」「高次元」などでした。

天皇の即位の話から三種の神器の話題になり、
雨の叢雲の剣(草薙剣)、言霊の話なども。

剣というのは「人間の判断力」をあらわしています。
剣は両刃ですが、その形にもちゃんと意味があります。
これら三種の神器って儀式に使うためだけに存在するんじゃなく、深く意味が込められています。
…というような話です。

言霊の話はけっこうややこしいので、
資料がないとうまく説明できません…ほっこりあせる

これは別のワークショップとして
来月11/11の天と地の橋渡しの日、始まりの日に
「言霊の会〜天地(あめつち)のはじめの時〜」と題してお話し会することに。

ちょっと眠くなるかも…zzz
言霊が気になる人が集まる勉強サークルですピンクハート

お茶会の話に戻ります。

今回のお茶会のメインゲストのエネルギー体は
主にスサノヲさん。そしてアマテラスさんでした。

エネルギー調整も入ってましたね。

1回目と2回目参加のお友達から、
内容同じじゃなかったよ、全然違った。
と言われました。

メンバーによってけっこう変わるみたいです。

ということで
促されるままに、
3回目を開催します。11/3(日)13:30〜です。
気になる方よろしくお願いします(^^)

9、10、11月のエネルギーが大きく変わる変動の3ヶ月の締めくくりのお話し会です。
4回目からはスタイルと内容を少し変えていきますニコ