若い&カワイイ&素人な芸能人レベルと出会える期間は、限られています。
だいたいの参画期間が1カ月単位だという事を考えると、今から夏休みの
終わりまでが1カ月弱なので、ちょうどいいです。
 
この事を説明しているBlogがあまりなかったので、書いてみました。
チャンスを逃さず成功した時に、どういう事になるのか? という
点も含めて、経験を書いています。
 
元々、Amebaブログできっかけをもらい、開始して、本当に
良かった、と思っているので、Amebaブログ以外にも
誘導記事は書いていますが、ここまでの文章は書かず、
本当にリンクだけにしています。 お返しをしたい、というと、
ありがた迷惑かもしれないけど、そういう感情はつい、
持ってしまうものです。