P活、1年間の費用と成果を整理してみた。
本記事にも記載しているけど、Amebaブログがきっかけで開始した。
 
種まきの時期と、回収時期で山谷があるけど、
総じて、大満足。 もう、夜の店とかは行く気に
なれないと思う。 準備や工夫は手間だけど、
それも良いと思える人にとっては、全然こっちの
ほうが良いと思う。
 
まず、出会える女の子のレベルが違う。 もちろん、
外れもあるので、精査しながら対応が必要だけど、
お気に入りの子と出会えると、それはもう、
たまらない世界。
 
最近まで、お気に入りの子3人いて、最高の人生だった。
ギャル、モデル、アイドル、というタイプが異なる
超レベルの高い子。 
 
40~50超えてしまった人は、全員、試して
みるのが良いと思う。 どういう工夫をすれば
良いのか、なるべく記事に記載するようにしている。