明日、にふまちゃんと、久しぶりに会う約束をしてるので、オna禁をしていたのだが、

sayaちゃんから、また家に来ない? のお誘い。 

前回sayaちゃんの家でした時はメチャクチャ興奮したので、断るのも勿体ない。 

ふまちゃんは日曜も空いてると言ってたので、日曜にずらしてもらい、sayaちゃんと会う。

 

 

 

 

色んな画像を付けてるからだと思いますが、

直接リンクを張るとこの記事が削除されるので、

検索しないと記事本体には移動できなくなっています。

 

・記事への移動方法

 1 - ”アラフィフ ゆうちゃみ似の子と10回目(1)”

   でGoogle検索。

 2 - erofifty.com のいずれかの記事をクリック

 3 - サイト内を検索から、

    

 

     ”ゆうちゃみ似の子と10回目(1)”

    で検索。

 

 画像等を載せてるからだと思いますが、リンクを張ると

 削除されるリスクが高まるので、リンクはやめてます。