アラフィフの普通のサラリーマンが、かわいい、若い、完全に素人、(性経験少ないと尚良い)、性格が良い子と深い仲(エッチ、セックス、大人)になろうとしたら、パパ活一択。 ただ、大人前提で会うよりも気に入ってもらって大人をする事になる、というのが良いのかな、と今のところ思ってます。 顔合わせの時も2回目以降も食事0.5にしてますが、

どんな子が来ても出して、楽しんでもらう努力をします。 最近、自分がやってるのは、茶飯崩しに近いのかな? と思いはじめました。 コツ、というほど経験値も無いですが気をつけてる事を整理します。

 

3か月ほどパパ活をしていて、打率は悪いですが、結果にはすごく満足しています。 ぱるる似のゆいかちゃんと、ふまちゃん(濱田菜々似?というかもっとカワイイ)。 2人ともめっちゃタイプの子です。 どちらとも、何回もエッチしました。 とくに超カワイイふまちゃん、高校の時の彼氏とのエッチは痛いだけだったまま別れて、処女に近い。 私とのエッチで初イキを経験して気持ち良かった♡と言ってくれるのが、なおさら興奮します。

 

風俗 → 大人前提のパパ活 → 大人希望のパパ活(茶飯崩し?) → 普通の付き合い

の順に、セックスする前提度が減っていくと思います。 難易度と深い仲になんた時の満足度、はその逆の順になると思います。 普通の付き合い、はおっさんには選択肢が無いと思うので、大人希望のパパ活、を選択している状態です。

なので、始める時に先輩方の戦歴や工夫を色々勉強見ましたが、大きく違うのが、顔合わせも手当てを出すようにしてる点。 ”顔合わせは手当て無しだけど大人で手当て出す作戦”だと、大人前提の子としか会えないからです。