『 品川セレ○リティ 』 |  『勝率8割5分!!』  ~オヤジのデリヘル必勝攻略法~ 

『 品川セレ○リティ 』

今回のレポは老舗店?の 『 品川セレ○リティ 』 


『 ○ず 』 さんに入った時の報告です。


HPで「○藤○子」に似ているとあったけど、あれはたぶん「加藤貴子」の


ことではないかと思いますが、そこまで可愛らしい雰囲気ではなかったです。


笑顔は可愛いのでしょうが、僕の前ではニコリともしませんでしたから。 (ノ´Д`;)


スタイルは僕の好みの細身で、背はそんなに高くなかったと思いますが


肌はわりときれいだったような気がします。


でもあまりよく見ていないのでその辺は適当に。。。 Σ(;゚ω゚ノ)ノ・・・


HPにはナンバー1とあったけれど、あの姫がナンバー1になれる店って


一体どういう店なんだ???という感じです。


はっきり言って性格の悪さならナンバー1じゃないかと思いますがね。


部屋に入ってきて早々、声高々に自分の出来ることと出来ないことを宣言して、


こちらがまだ何も言っていないのに、


「今日はこの後、予定があって帰らなくちゃいけないから


一分でも延長できませんから。」というようなことを言われました。


そして一人だけさっさと脱いでシャワーを浴びにいき、


「早く来ないと時間がなくなっちゃいますよー!!」と叫んでいる姫に


欲情など感じるはずもなく


「だったらこのまま上がっていいよ。時間ないみたいだし今度ゆっくりね。」


というと、なんだか急に態度を豹変させて


「優しいんですね。本当にいい人。私こんなに優しいことなんて


言われたことない~!」と黄色い声を出して繰り返し言っていました。


「でも早く帰ったらお店の人が変に思うから。」といわれたので、


「店の人には電話で僕の体調が悪くなったと伝えておくから。」


といったらまた感激の嵐・・・。やれやれといった感じでした。


「また絶対指名してね。今度は頑張るから!」


といって部屋を出て行きましたが、ラッキーという表情は後ろ姿にも


表れていました。女って怖い・・・。(*゜ω゜*)