3ヶ月ぶりくらいにブログ書いたよ笑
急な話ではありますが、私3日前に事故を起こしてしまいました(T.T)
原付で右折待ちのキャラバンにカマをほるという内容。
zx、フロントカバーとその横が大破・俺、顔にガラスが少し刺さる・右肩を少し切る・右肩に激しい打ち身→それにより手先までのシビれなどなど
キャラバン、バックのガラスが割れ・バンパーの凹み
相手、無傷
まぁ後ろからつっこんだ場合10:0でこっちが悪い
最悪だ…しかも自賠責しか入ってなかったから保険おりず全て自費…
相手のキャラバンの修理代と代車だいで25万!それも一括…死ねるな
母も払いようがなく困っていた。
すっげぇ申し訳なかった。
そんなときに、最初は山形に行ったときのお土産を渡すために連絡したんだが、事故の話をおっちゃんに話した所、全て出してくれると言う!
俺は周りに良い人が居て良かった。
ただただひたすら感謝の一言…
べつに金出してくれるからとかだけではなく、普段から飯食わしてくれたりするからいつも感謝しているが、
今回はいつも以上に感謝。
そして、保険屋と話したり色んなことをやってくれた母にも感謝。
なんとか解決。
とりあえずは、これからバイトをしておっちゃんにお金を返していく!
それと、絶対に任意には入ります。
今回の事故は当たり前だけど俺の責任。
自分がもっとしっかりしていれば、少なくとも任意に入っていれば、少しは周りの人の負担を減らせたかもしれないということ。
俺はバカだ。
でも、バカでも周りの人が助けてくれる以上、少しでもそれに答えてがんばって働いてお金を返す!
&しっかり保険に入り、しっかりバイクに乗る。
そう決めた。
