図書館かマクドか休みの日は図書館に行くことにしている。凄く気合いが入ってるときは、一日中図書館に籠ることもある。しかし、どうしても、図書館に行くことが怖くなるときもある。図書館に行ったら集中せざるを得ない感じに心が包まれるのである。なので、図書館に行かずにマクドに行くこともある。要するに逃げだ。図書館の方が集中できるのに、マクドへ行くことは自分に対しての逃げの気持ちなのだ。それは本間に直したい。