店長の遠藤です。。。
先日、コンパニオンさんが
誕生日をめでたく迎えました。。。ヾ(@°▽°@)ノ
ケーキを買って、みんなでお祝いをしたのですが、本人いわく
「祝ってもらえるのは凄く嬉しいですが、また年をひとつとってしまい複雑・・・」
との事。。。
私も本当にそう思ってしまいます。。。
皆さんはどうでしょうか???
昔は早く歳をとりたかったのですが、ただいまは年齢とともに止まってほしい・・・と願うばかりですwww
ですが、みんなで祝ったり、楽しく働けるのは最高ですね。。。
まだ知らない人も当店で一緒に楽しく働きませんか?
頑張っている貴女を当店は応援したいし、また一緒に頑張れたらと思います。。。
ぜひぜひお問い合わせ、心よりお待ちしています。。。
お問い合わせはこちらから
TEL:0120-128-093
mail:recruit@eroduma.jp