おはようございます。。。店長の遠藤です。。。
本日はまったく関係のない話ですが・・・
実は、私、阪神ファンでございます。。。
最近というか、今年はなんとか、巨人に勝ち越して欲しいと願うトラッキー?でありまする。。。
先日、お店のコンパニオンが巨人ファンだということが判明!!!
そのコンパニオン、阪神戦を中継してたテレビをチャンネルがえ・・・
でも阪神-巨人じゃないし、巨人の調子がいいからと、また付け直してくれました・・・が・・・
なんかつらい。(´д`lll)
同情されちゃいました・・・
でもよくよく聞くと、幼い頃は、阪神ファンだったみたいです。。。
でも弱すぎて、巨人に鞍替え。。。
ちょっと珍しいパターンでした。。。
すいません。。。本当にどうでもいい話になってしまいました・・・
そんな感じで、当店の事務所では、アットホームに楽しく皆さん仕事をしております。。。
そんなお店で一緒に働きませんか?
当店は頑張る貴女を全力で応援、サポートさせていただきますよ~。。。
お問い合わせはこちらから
TEL:0120-128-093
mail:recruit@eroduma.jp