2/16に息子の第一希望の高専入試があった。

 

よって、私の受験指南(?)も終了だ。公立高校は自分で対策するよう言ってある。

 

息子の実力からしたら背伸びした受験だったかもしれないが、最後まで頑張り通したことは褒めてやりたい。(半年間の受験勉強だったけど)

 

合格発表はまだなので少々落ち着かない日々だ。

 

さて、投資の方はなかなか好調だ。

 

MSFT、AAPL、V、MA、VGTが力強く牽引している。

 

追加投資、円安もあり、エロチビ18種の時価総額が4000万台に乗ってきた。

 

足を引っ張っている三菱商事を売りさばいて、もっと米国株に投資したい。

 

コロナとかアメリカ大統領選とか不安要素はあるが、この相場に乗らない手はないね。

 

言ってることがコロコロ変わっているような気がするが、それも相場次第ということで。

 

銘柄 保有数 増減
QQQ 61  
VTI 69  
VOO 46  
VIG 52  
SPYG 103 △ 1
MGK 23 △ 4
VGT 83 △ 9
AAPL 112 △ 1
MSFT 336 △ 49
GOOG 8 △ 1
MA 138 △ 2
V 260 △ 5
MKC 20  
MCD 45  
HD 24  
LMT 23 △ 1
三菱商事 1100 ▼100
NTT 1200