今週はVやVGTに指値をしていたが、買えなかった。

途中、大きく下げたABBVを成り買いしようかとも思ったが、止めてしまった。

今までのチャートを見ると、ナンピンしたとしてもなーんか燃えるものがなくて。

エロチビ25種に拘らず、半年くらいチャートが右肩上がりのものを纏めて買おうかな。

 

そっちの方が良い気がしてきた。

ところで三菱商事が含み損に転落した。

900万近くぶち込んで、、、なんだろうね、これは。

下手過ぎる。。 

将来の配当200円も怪しくなってしまったようだし。

クソー、、、という訳で、毎日投資を増額した。3,500円/日から5,500円/日へ。

内訳は下記の通り。年内はこれで行きたいがどうなるか。(しかし、どんだけ中身被ってんねんw)

Slim SP500   1,000
Slim 先進国    500
NASDAQ100  2,000
iFreeダウ      500
楽天VTI      1,500

 

銘柄 増減
QQQ 61  
VTI 69  
VOO 46  
VHT 32  
VGT 33  
VIG 52  
SPYG 97 △ 1
AAPL 86  
MSFT 127  
PEP 21  
GOOG 4  
MA 90  
V 163  
DIS 60  
MKC 53  
MCD 26  
MSCI 30  
UNP 30  
HD 39  
BLK 16  
MMM 72  
ABBV 52  
LMT 16  
三菱商事 3100  
NTT 600