昨日の草刈りで全身筋肉痛になった私。

 

体力の低下は半端ないが、筋肉痛がすぐに来るのは若い証拠かもw

 

さて、去年からロボアドに投資していて、ウェルスナビとTHEOに各35万程入れている。

 

収支は若干マイナスだ。

 

積立ではなく、適当に買ったからなあ。結果的に高いところで買ってしまってた。

 

円高の影響もある。

 

これを今後どうしようかと考えている。

 

現状維持か、撤退か、積立開始か。

 

ロボアドの仕組みは面白いし、積立てていけば、それなりになりそうな気がする。

 

撤退して、MAかVにぶちこむのも良さそう。(MA、Vに関するネット記事、ブログ記事がかなり増えてきているので天井が近いのではという懸念もあるが)

 

うーん、暴騰or暴落までほっとくかww 

 

銘柄 増減
QQQ 61  
VTI 69  
VOO 46  
VHT 32  
VGT 33  
VIG 52  
SPYG 91 △ 1
AAPL 86  
MSFT 127  
PEP 21  
GOOG 3  
MA 85  
V 156  
DIS 60  
MKC 53  
MCD 26  
MSCI 30  
UNP 30  
HD 39  
BLK 16  
MMM 65  
ABBV 52  
LMT 16  
三菱商事 3100  
NTT 600