浅野ゆう子
小学時代からお母さんと2時間サスペンス見てた際出ていた女優で演技力に魅了され2018年現在も好きな芸能人No.1でいる。又、出ている番組は必ずって言っていい程視聴する。
ーーーーー
起きたらまずいよいよかあ、ずっと見たかった舞台😆と興奮❗️

そして明治座😆

会場に着いたらここが明治座かあ😆と大興奮😆

いやあ非常に楽しみでした❗️




もう明治座の外で待ってると落ち着かなくなりましたよ(笑)

ワクワクしちゃって😁

まあ明治座の綺麗さに感動(笑)

いよいよかあ😆と興奮❗️

そして席についてパンフレット見てました😆



そして開演の時間になったらいよいよだとなりました😀

(あらすじ)※ホームページより



相変わらず戦闘シーン凄くて見応え抜群だったし時々笑えるシーンもあって面白かった😆

しかし肝心の浅野さんが全く出て来ずいつだろう😥と思っていたら第1幕終わる寸前で登場しました😆

出て来た時は来たー😆と心の中で大興奮❗️❗️❗️

浅野さんが待ちくたびれたぞ😀の台詞言ったらなぜかお客さん拍手したから自分も興奮しながら拍手😆

浅野さーん😆😆😆って感じ(笑)

そして休憩😀

他のお客さん売ってた弁当食べてたから美味しそうだった(笑)

そして第2幕も凄いシーンで目白押しで鳥肌立ちましたね😨

皆凄く良くて感動しました😆

浅野さんも今回で3回目だけど出て来た時はもうかなり驚く😆

浅野さん出てる時はもう嬉しいからか笑顔で見てる自分いましたね❗️

終わりはダンスあったりトークもあったりで良かった😀

最初から最後までホント楽しかったです❗️

ホント最高でした❗️

テレビで舞台裏のやっててますます見たくなって今日見に行ったけどホント行って良かった😆

帰りは魔界転生良かったなあ😆と思いながら帰りました☺️

ホント良かった❗️

自分の舞台観戦も今日でひと段落😀

次は5月の「細雪」です❗️

舞台観戦楽しかったです😀

しばらく舞台観戦ないのが何か寂しいなあ😢

舞台観戦ハマってたから😅

雛、水橋さん、紗理奈、浅野さん

本当に会えて良かったです☺️

ありがとうございました😆
ーーーーー
(11月18〜11月25日ライブ観戦)
・19日:スターラウンジ
▽STAY
・20日:千住ハウス
▽せいずぃー
・24日:蓮田黒浜公園
▽NOXAH
・25日:下北沢ReG
▽LOOM

(浅野ゆう子、水橋研二、鈴木紗理奈、雛形あきこ、映美くらら、瀬戸朝香、ミッツのテレビ出演番組)
(19日)
・BSフジ:地獄の花嫁
9時〜11時
▽雛形あきこ
・フジテレビ:記憶
15時50分〜16時50分
▽水橋研二
・BSフジ:お気楽主婦の大冒険3
17時〜19時
▽浅野ゆう子
ーーーーー
(20日)
・BSフジ:地獄の花嫁2
9時〜11時
▽雛形あきこ
・フジテレビ:記憶
15時50分〜16時50分
▽水橋研二
・BSフジ:お気楽主婦の大冒険3
17時〜19時
▽浅野ゆう子
ーーーーー
(21日)
・BSフジ:地獄の花嫁3
9時〜11時
▽雛形あきこ
・BS朝日デカツマ2
12時〜13時55分
▽浅野ゆう子
・フジテレビ:記憶
15時50分〜16時50分
▽水橋研二
・NHK:探検バクモン
20時15分〜20時43分
▽雛形あきこ
・フジテレビ:ホンマでっか
21時〜21時54分
▽雛形あきこ
ーーーーー
(22日)
・BSフジ:地獄の花嫁4
9時〜11時
▽雛形あきこ
・フジテレビ:記憶
15時50分〜16時50分
▽水橋研二
・BSフジ:捜査検事
17時〜19時
▽雛形あきこ
ーーーーー
(23日)
・BSフジ:地獄の花嫁5
9時〜11時
▽雛形あきこ
・フジテレビ:記憶
15時50分〜16時50分
▽水橋研二
・東京MX:5時に夢中!
▽ミッツ
ーーーーー
(舞台観戦ツアー)
8月19日:中野ザ・ポケット
真空家族▽雛形あきこ
※終了

10月8日:新国立劇場
誤解▽水橋研二
※終了

11月4.11日:サンシャイン劇場
あいあい傘▽鈴木紗理奈
※終了

11月18日:明治座
魔界転生▽浅野ゆう子
※終了