働くおっさん劇場、やばいですよね。しかも、第三シーズンへ向けて準備をしているそうですが、構成作家やスタッフからおっさん達をメディアで取り上げないようにしているそうです。ただでさえ、バカなおっさん達が浮かれて面白みがなくならないようにと。そういえば、野猿なんてあったけど、調子に乗ってつまらなくなった典型ですからね。
なにはなくとも、あのままのピュアな、身障者ギリギリのおっさん達でいてほしいです。
今日の更新
働くおっさん劇場、やばいですよね。しかも、第三シーズンへ向けて準備をしているそうですが、構成作家やスタッフからおっさん達をメディアで取り上げないようにしているそうです。ただでさえ、バカなおっさん達が浮かれて面白みがなくならないようにと。そういえば、野猿なんてあったけど、調子に乗ってつまらなくなった典型ですからね。
なにはなくとも、あのままのピュアな、身障者ギリギリのおっさん達でいてほしいです。
今日の更新