そもそも、人権やら償いやら被害者の立場で考えられないのか…は弁護人だからしょうがないけど、
殺意がなかったとはねえ…強姦しようと思ったんだから殺すつもりはなかったと
こうなってくると、この鬼畜の人権を守るのが正義なのか、
悪を滅ぼすことが正義なのか、まったくあやふやになってますよね。
死刑って、すごくいい制度で、もっとリクエストのある被害者をたち合わせたり、
NHKで流したりきちんと悪いことしたら殺すぞ!!って、国が示さなきゃだめでしょ。
死刑に、一票!!
WEBミリオン本日の更新
●鬼嫁日記 いい湯だな で、エロい温泉シーンが見られる件について
面白情報はWEBミリオン