そもそも、人権やら償いやら被害者の立場で考えられないのか…は弁護人だからしょうがないけど、

殺意がなかったとはねえ…強姦しようと思ったんだから殺すつもりはなかったと

こうなってくると、この鬼畜の人権を守るのが正義なのか、

悪を滅ぼすことが正義なのか、まったくあやふやになってますよね。

死刑って、すごくいい制度で、もっとリクエストのある被害者をたち合わせたり、

NHKで流したりきちんと悪いことしたら殺すぞ!!って、国が示さなきゃだめでしょ。

死刑に、一票!!


WEBミリオン本日の更新

鬼嫁日記 いい湯だな で、エロい温泉シーンが見られる件について

投稿サイト管理者ら逮捕!!わいせつ画像掲載の容疑で

韓国パチモノアニメフェニックスキング


面白情報はWEBミリオン