お料理動画を作成しました~♪(その2) | えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~

お料理動画を作成しました~♪(その2)

なんかもう、「すいません!」って感じの本ブログですが、
一年前の前記事に引き続き、続編動画を完成させました~☆
(え、どーでもいい?)

前回同様、
YouTubeに投稿した動画を以下に貼り付けておきます。
よかったら、お目汚しに見てやって下さいませ~。↓↓↓



「王さまのすきなピックルパイ」をレシピねつ造で作ってみた♪(その2)


ニコニコ動画にも投稿しました。IDをお持ちの方は、こちらでも視聴できます。
内容は同じなので、リンクだけ貼り付けておきます。↓↓↓

【ニコニコ動画】「王さまのすきなピックルパイ」をレシピねつ造で作ってみた♪ (その2)


続編が完成したら、またこの場で紹介いたします!

ではでは、
それまでお元気でお過ごし下さいませ~♪(^3^)-☆