「かつおぶしだよ人生は」オンエア記念4コママンガ「残酷なまでに見た目」 | えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~

「かつおぶしだよ人生は」オンエア記念4コママンガ「残酷なまでに見た目」

突然ですが、お知らせです。


おまかせっメイドクロ の作者で「えろびより」の数少ない理解者であるぴっぷやさんが制作したアニメが、NHKみんなのうた でオンエアされました!!



「かつおぶしだよ人生は」という曲です。


えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-NHKみんなのうた「かつおぶしだよ人生は」


この曲は、名曲「およげたいやきくん」の高田ひろお氏(作詞)&佐瀬寿一氏(作曲)コンビの作品を、NHK大河ドラマ「天地人」で直江兼続の子供時代を演じて話題を呼んだ加藤清史郎君(某自動車会社CMの「こども店長」です)が大人顔負けの演技力で歌う、ノリノリの演歌ポップスです。(Byぴっぷやさん)


放送予定はこちら!


総合テレビは高校野球の関係でスケジュールが崩れている印象ですが、教育テレビでは午後655分から隔日で放送されているみたいです。

是非チェックしてくださいね!!(*^o^*)


 

ぴっぷやさんのデビューを記念して、今回だけ「えろびより」を復活させました。↓


えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-4コママンガ「残酷なまでに見た目」


えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-4コママンガ「残酷なまでに見た目」おしり



ネコ関係のネタにしたかったのですが、思いつきませんでした…。(T-T)

ので、上のマンガの内容は「かつおぶしだよ人生は」とは全く関係ありません。f(^_^;;)


ぴっぷやさん、このマンガ、進呈します。

持って帰って、煮るなり焼くなりお好きにご利用くださいませ。(*^O^*)

って、え?いらない??



という訳で、以上、宣伝でした~。

ぴっぷやさんの、ますますのご活躍をお祈りしています!!(*^O^*)/~




◆◇◆◇「人気ブログランキング」に参加中です。 ◇◆◇◆

もしよかったら、↓のリンクをクリックして投票してくださいませ。m(_ _)m


人気ブログランキングへ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇