4コママンガ「恐怖の化学反応」 | えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~

4コママンガ「恐怖の化学反応」

またもや更新が1ヶ月以上空いてしまいました…。すみません~。m(_ _;;)m

以前は「週一回更新をめざす」とかうそぶいてましたが…。グータラ者には無理でした~。(ToT)


とりあえず、できる範囲でやっていきます~。見捨てないでくださいね。(^o^;A)

今回も表マンガです。(*^o^*;)



えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-4コママンガ「恐怖の化学反応」



えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-4コママンガ「恐怖の化学反応」おしり


のおまけコマは、映画「ハウルの動く城 」の1シーンをパロディ 化させてもらってます。


表マンガなのにパロディ…。しかもネタ元とも大きくかけ離れてます…。(^_^;;;A)


今回も、なまあたたかい目で見逃してやってくださいませ。m(_ _;;)m




次回も表マンガにしようかな…と思っています(もはや裏マンガはどこへやら…)。(^_^;)

できるだけウソをつかないで済みそうな期限でいきますと、今後1ヶ月以内には発表したいな~…と思ってます。(^_^;;;A)



◆◇◆◇「人気ブログランキング」に参加中です。 ◇◆◇◆

もしよかったら、↓のリンクをクリックして投票してくださいませ。m(_ _)m



人気ブログランキングへ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇