4コママンガ「嫁の弁当がまずい!」 | えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~

4コママンガ「嫁の弁当がまずい!」

先週、ついにマンガ更新ができませんでした…。すみません~。m(_ _;;)m

今回も表マンガで、前作「嫁のこだわり弁当 」の続編になります。(*^o^*;)



星の砂 という小説&コミック投稿サイトの「第1回星の砂賞」に追加応募しました。

が投稿したマンガです。(^o^;A)



えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-4コママンガ「嫁の弁当がまずい!」



えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-4コママンガ「嫁の弁当がまずい!」おしり


次回も表マンガにしようかな…と思っています(裏を作った意味がない…)。(^_^;)

 来週末~再来週中には発表したいな~…と思ってます。(^_^;;;A)

 

2009313日(金)追記:

 すみません~!諸般の事情により、次回の更新を遅らせてください~!!m(_ _;;;)m

 3月中(~もしかしたら4月頭??)くらいの発表…ということでお願いします~。m(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m