4コママンガ「みんなやってる節約術」 | えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~

4コママンガ「みんなやってる節約術」

先週は裏マンガを載せましたが、今回は表マンガを載せます。

ややこしくてすみません~。m(_ _;)mどっちでも大差ありませんので…。(^o^;;A)


昨年末に続き、星の砂 という小説&コミック投稿サイトの「第1回星の砂賞」に応募してみました。

が投稿したマンガです。(^o^;A)


えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-4コママンガ「みんなやってる節約術」


えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-4コママンガ「みんなやってる節約術」おしり



ライブドア 様のY-1グランプリ でもそうなのですが、マンガを投稿した先の画像が、いつも荒れ気味になってしまいます…。/(>o<;)

私の設定が悪いのだろうとは思うのですが…難しい…なんとかしたい…。(;_;)


表マンガの次回掲載時期は未定です。

 来週末あたりに裏マンガを発表できたらいいな~…と思っています。(^_^;)