4コママンガ「悲劇のエレベーター」 | えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~

4コママンガ「悲劇のエレベーター」

今さらですが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。(^_^;)


マンガの更新が1ヶ月近くもあいてしまいました~。いつもお待たせしてすみませんです~。m(_ _;)m


ライブドア 様のY-1グランプリ vol.95に投稿したマンガです。(^o^;A)



えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-4コママンガ「悲劇のエレベーター」あたま


えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-4コママンガ「悲劇のエレベーター」





えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-4コママンガ「悲劇のエレベーター」おしり



今回、色々と無理矢理な設定のネタです。(^_^;A)

あまり深くつっこまないで、さらりと生暖かい目で見逃してやってくださいませ。m(_ _;)m



それと、↑のおまけコマは、ダンナが言う「少年マンガの最終回によくあるパターン」をまねて描いてみました。(^_^;A)


ヤツが定義するところのラストシーンは


 ・夕焼けの海岸を仲間と一緒に走る主人公がこっちに向かってジャンプしている

 ・連載がどんなに短かった(3回くらい)としても、必ず「長い間応援ありがとう!」のセリフがある

 ・次回掲載予定がなくても、必ず「○○先生の次回作にご期待ください!」の一文がある


だそうです(今回、忠実には再現できませんでしたが…)。(^_^;)


もうひとつ「最終回によくあるパターン」として、戦いに決着がつき、主人公に負けたライバルが負けを認めた上で、


 ・「本当の戦いはこれから始まるんだ!!」


などのセリフで締めくくっているものもあるそうです…。(-o-;A)


以上、関係ない話を長々と書いてすみませんでした~。m(_ _;)m



ちなみに、「えろびより連載終了!」…というのはウソです。(^_^;A)

ちょっとでもドキッとして頂けたなら、この上ない喜びなのですが…。


次回以降も、しれっと連載続行していますので、どうか見捨てることなくお付き合いくださいますよう、よろしくお願い致します。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m