1月末で仕事をクビで鬱状態が盛り上がってきた。

自殺願望はあるが

意気地なしなのでイタイのとか苦しいのは嫌なので

お薬服毒を考えたり・・・

んでもって病院でもらってくる薬だと

LD50でも1980シート貯めないと逝けないのが発覚w


飲み切る前に吐くは寝るだろ・・・(謎


そんなときに

前々からちょっと苦手な人と個宛で話すことで

より鬱はひどくなった・・・orz


頑張れてないのは自分が良くわかってるから・・・


きつく言われたら余計にがんばれません。


見捨てたかったら勝手に見捨てればいいじゃないか


知り合って一年過ぎたぐらいで

なにが大人になったと思ったのにかわってねぇだ?


知った風にいうな。