明日はフラゲだ、Are you Happy? | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

凄いね、
気づいたら明日がフラゲの日!!!!!!!!!!

明日は仕事が早く終わることを祈って
今日はこないだのMステの
Don't you get itを見返したおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

リアタイのはあまりにもお粗末だったので
あれは永久に抹殺してやるー笑笑笑笑笑


潤くんがね、
ずっと最初から歌の世界に
入ってるんだよね照れ


櫻葉はいつ見てもカワイイLOVELOVELOVELOVELOVE


ほらね、潤くん弾けてるのよアップアップアップアップアップ


これ、相葉さん狙ったのに
リーダーがオモロすぎて笑った笑笑笑笑笑


弾け潤と弾け雅ひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったね

こっからがねー
相葉さんが動きすぎて
あんまり上手く写メれないのよむむっむむっむむっむむっむむっ




真ん中、
なんか鼻の穴おかしいーんだけど
カワイいんだよなヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・

こっから大騒ぎになってた(!?
相葉さんの腰振り~好好好好好



あれ、腰振り終ってた笑笑笑笑笑

にしてもなんで
相葉さんのパンツはユルユルが
多いのかなー!?!?!?!?!?

おみ足綺麗なのになぁむむっむむっむむっむむっむむっ

そして凝りもせず
またしても相葉さんソロを試みる
お馬鹿な私ひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん




さっきの相葉さんより
上手く写メれてるでしょきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

と思ったけども、
後ろに目鼻立ちくっきりの
お潤がいたことに気づいたクマクマクマクマクマ

相葉さんソロではなかったーー叫び叫び叫び叫び叫び



嵐さん5人ともカワイィいやぁんいやぁんいやぁんいやぁんいやぁん



踊ってるとこのお口が
なんともカワイイかおかおかおかおかお

口をギュっとしたり
ペロっと舌が出ちゃったりよだれよだれよだれよだれよだれ

で、相葉さんのソロダンス
始まり~イエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ






きゃあぁ~ん、
まーくぅんCHUCHUCHUCHUCHU

って、叫んでたけども
よく見たら翔さんがリーダーに隠れて
一切見えてないことに気づいたわ(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


で、ここはなぜか
引き寄せられるよーに
写メってたわにひひにひひにひひにひひにひひ


楽しそーだなぁ、
嵐さん嵐嵐嵐嵐嵐


で、私の大好きな
おバカ3人トリオハート櫻井さんハート相葉さんハート二宮さん



ここは思わず
ニノちゃんが相葉さんの肩に
手を置いてるから思わず写メっちゃった好好好好好

なんかニノちゃんの指変に見えるけども、
羨ましいからそんなこたー
どーでもいっか投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS

で、3度目の正直で
私はまた相葉さんソロショット
頑張ったよチカラコブチカラコブチカラコブチカラコブチカラコブ






どぉ~だぁ~、
カワイイだろぉハートハートハートハートハート

渾身のクシャ顔だぁぁヨッヨッヨッヨッヨッ(勝手にそー思っとく(゚ω゚)


最後のFinishへキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


と思ってたら相葉さんが
前髪フワッとなって
1人グラビアアイドルみたいに思えたうひひうひひうひひうひひうひひ

髪サラサラやけんねーハートハートハートハートハート


で、やっぱお潤は最後まで
弾けお潤だったよーだ(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


うーー、
カッコイイが眩しいキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


うーーーん!?!?!?!?!?

何か変だと思ったら
眩しすぎて翔さんの顔だけ 
光のせいで見えてなーいNG大野さんNG櫻井さんNG相葉さんNG二宮さんNG松本さん

翔さん担、
残念ガーンガーンガーンガーンガーン


で、最後に可愛らしいまーくん
無理矢理大きく写メって
終わりたいと思いまーすイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ

そーいえば10/30だっけ!?!?!?!?!?

Are you Happy?コンのチケの
一般販売あるねきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー


まだチケ取れてない純粋なファンが
無事チケ取れますよーにまいがーるまいがーるまいがーるまいがーるまいがーる