今週LIFE相葉さんグラビア | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

相葉さんアルバム宣伝で
グラビアあるよーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー(グラビアアイドル笑い泣き

5ページくらいあるみたいだから
絶対買うーーーーあたふたあたふたあたふたあたふたあたふた



ほら、
ニューアルバム
相葉雅紀って書いてあるハートハートハートハートハート

しかもAmoreはラブソングとか!!!!!?

過去二年のキャラ有り設定で
頭が動いてたから
どーもピンと来てないのが
本音なんだけども…ごめんね相葉さんごめんね相葉さんごめんね相葉さんごめんね相葉さんごめんね相葉さん

だから結構みんな
Amore様、とか
考えていたはずむむっむむっむむっむむっむむっ


こんな素敵な笑みのAmore様とか


こんな黄昏れてるAmore様とか


こんな初々しいAmore様とか


こんな勝ち誇ったAmore様とか


こんな睫毛の多い
お鼻の高いAmore様とか


こんなちょーSexyなAmore様とか


いろいろ想像しちゃうよねうひひうひひうひひうひひうひひ

でもまたまたいい具合に
ファンのみんなを裏切った
演出で来るのかなー!?!?!?!?!?



また大笑いさせないでよねぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(と言いながらも多少は期待もあったりするが・・・・・。


とりあえず
楽しく想像しながら
寝ちゃいましょーかぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ