最弱王出戻りおめ~ | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

おめ~なんだかどーか
わかんないけどもむむっむむっむむっむむっむむっ

しかし決勝は途中から
にのあいの世界になってましたわねーヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・



ほら、
二人のラブラブ期間を
公にしてますうひひうひひうひひうひひうひひ


さり気なくアピールだよ、
アピール笑笑笑笑笑

そして過去総武線情報
暴露中(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)



しかしにのみあさん…


まーくんを面白げに見ているけども
まさかの…


本人からの
誤情報でっかクマ!?クマ!?クマ!?クマ!?クマ!?



あっさり認めてるよー(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


しばし教祖様のように
彷徨ってらっしゃる相葉さまキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


確かに意味不明イエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ



何何、
ちょっと青春ドラマみたく
なってきたむむっむむっむむっむむっむむっ



意味不明だが
いつもどーりカワイイから許すOKOKOKOKOK

そしてさらに
にのあいの世界
エスカレートLOVELOVELOVELOVELOVE


ほら、さりげなくニノちゃんの
俺が一番相葉さんのこと知ってんだよ
アピール始まってるようひひうひひうひひうひひうひひ

しかし今回は相葉さんも
ニノのことは俺がよく知ってるアピールに
参戦キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



二人だけしか知らない世界キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

しかし何!?


これってにのあいの
二人だけの世界情報ではなく
まーくんの
おじいちゃん情報やんかーーー助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~


翔さんおっしゃるとーり
何情報だよ笑笑笑笑笑


なおもまーくんのおじいちゃん情報
続いてるよーがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーん

これ、相葉教祖様、
おそらく(!?
心理作戦ぶっこんでるのかもしんないけど
全く役にたってなくね(゚ω゚)!?(゚ω゚)!?(゚ω゚)!?(゚ω゚)!?(゚ω゚)!?


さー今日のほぼ主役の
ハエさんも最後の時が近づいて
大ハッスルかーー!!!!!!!!!!


ここなんか 
親指の爪噛んでるみたいで
カワユイハートハートハートハートハート

そしてニノさん心を決めて
まーくんに
プロポーズぅバラバラバラバラバラ


お前と一緒に


歩んでいきたいブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

パパパパーン、
パパパパーン、
パパパパン、
パパパパン、
パパパパン、
パパパパン…音符音符音符音符音符

おめでとぉ~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

って、Wedding Songが
思わず頭を駆け抜けたわいイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ

しかしこの瞬間、


現実は相葉さん敗北決定!!!!!!!!!!

ということは

返り咲きババ抜き
最弱王まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

そして最弱王に戻ってからの

第一声うひひうひひうひひうひひうひひ

これで益々
神社通い熱心になりそーだねむむっむむっむむっむむっむむっ

そして最後の最弱王の授与の瞬間・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。



恨めしそ~なぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ


楽しそ~なぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

結構ノッてますよねー(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


最弱王4回目ポーズ

アゴ出てますひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったね


へへっ、
かぁ~わぁ~いぃ~好好好好好

わたくし、
デレっデレっ投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS

次回はちゃんと神社行って
勝ち抜けてねチカラコブチカラコブチカラコブチカラコブチカラコブ