9月だー!! | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

早いね、
9月に入っちゃったー笑笑笑笑笑

9月はハピバの人多いから
お金が飛んでくよ~ケーキケーキケーキケーキケーキ

で、嵐さんカレンダー嵐嵐嵐嵐嵐


翔さんとこのお皿
スゴすぎね笑笑笑笑笑

裏もまた笑わせてくれるよね好好好好好


まー潤くんの町娘選択には
驚いたけどもうひひうひひうひひうひひうひひ

どーも女性の格好するには
ニノか翔ちゃん、
違うとこでリーダー、
て勝手に思ってるからむむっむむっむむっむむっむむっ


やっぱイカつい、潤くん笑笑笑笑笑

ニノはまだ…汗だけども!?!?!?!?!?


しかし翔ちゃん食べる食べる汗汗汗汗汗(演出だってぷぷ

そして嬉しに櫻葉二連発ビックリビックリビックリビックリビックリ



翔ちゃんなんでそんなに
相葉さん見てるのかなー笑!?笑!?笑!?笑!?笑!?

あー、このカレンダーもあと
三ヶ月めくって終わりだねひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり

悲しいねー354354354354354354354354354354