CDTVにジャポアリ(((o(*゚▽゚*)o))) | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

予約録画していて良かったWハートWハートWハートWハートWハート

WSとはまた違ったとこだよね!?(覚えてねーひよざえもん がーん

引きで取られての多いから
お顔がメインステバック映像で
よく見えてるとこだけ
写メったピースピースピースピースピース


広島にも
こんなんあったのかなー!?!?!?!?!?

生相葉さん追っかけてたから
そこまであったか覚えてない涙涙涙涙涙

まー私メインステ近かったとはいえ
左側だったから
ステージ全体見えてない、
てとこもあるか煙管煙管煙管煙管煙管

でも横アリも結構広いんだよね!?

まーいっかビックリビックリビックリビックリビックリ

考えても二度と見れない
ステージだもんねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

で、他嵐さん!!!!!!!!!!





で、また相葉さんばっか
写メりまくってるんだよねWハートWハートWハートWハートWハート




ここの相葉さん
可愛かったんだよー好好好好好

誰か知ってる人でもいたのか!?!?!?!?!?

それとも自分へのうちわを
見つけたのかな!?!?!?!?!?


これはピースしてうちわを
見つけたんだな笑笑笑笑笑


ここは単純に
お手手フリフリいやぁんいやぁんいやぁんいやぁんいやぁん


歌ってるだけーーまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

楽しそーだなーハートハートハートハートハート



幸せそうで
見てるこっちまで
嬉しくなっちゃったキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

早くアリツアーのブルーレイも
欲しいなーおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ