今日はLIFE | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

こっちは雅智だねー相葉さんハート大野さんハート相葉さんハート大野さんハート相葉さんハート大野さんハート相葉さんハート大野さんハート相葉さんハート大野さんハート


いいなー、
二人でひとつのすいかーーむむっむむっむむっむむっむむっ

智、変わってぇぇぇよだれよだれよだれよだれよだれ


スイカ割りーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



可愛いお目目が
ほぼ見えないのが悲しいうわぁ~んうわぁ~んうわぁ~んうわぁ~んうわぁ~ん

そしてLIFEにも
ジャポアリ有りキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



しかもこちらも

これありました(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

そしてこれもキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


ジョンと使いまわしてる笑!?笑!?笑!?笑!?笑!?

でも二枚とも好きなお写真だから
使いまわしてくれても
オッケーだーーWハートWハートWハートWハートWハート