アラシゴト最終日 | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

相葉亭行ってきましたLOVELOVELOVELOVELOVE

何年ぶりだ!?!?!?!?!?

前回行った時は 
アラフェスグッズ兼ねてだったから
嵐ファンたくさん来ていたせいか
相席になっちゃったんだけど
今回はちゃんと二人席に座れました笑笑笑笑笑

今回はランチ頼んでね投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS


それとは別で
前回大お気に入りの麻婆豆腐を
また頼んだいやぁんいやぁんいやぁんいやぁんいやぁん


ちなみに春巻きはお友達チョイス好好好好好


で結果…、

とんでもない量になっていることに
後で気づいたひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり

しかもご丁寧に

お友達はごま団子ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ


私は杏仁豆腐頼んでたンーンーンーンーンー

隣はランチのデザートね笑笑笑笑笑

とにかく残すのは悪いので
一生懸命時間かけてでも
食べきってきたから
えらい他の人より長居しちまったわ・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。

帰りには前回買って
大好物になった

これ買って帰っちゃったハートハートハートハートハート

しかし食べる前に
写メるの忘れちゃったから
汚い写りでごめんなさーいどーもっshokoponどーもっshokoponどーもっshokoponどーもっshokoponどーもっshokopon

相葉亭を後にしたあとは
予定より時間かかりすぎてたから
どこにも行けず
スタバで茶ぁして
飛行機までの時間つぶしをしておりましたGOODGOODGOODGOODGOOD

以上これが私の
アラシゴト三日間の旅でしたーLOVELOVELOVELOVELOVE