アラシゴト、スカイツリーに松月庵 | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

世界遺産のあとは
前のとこでも書いたけど
バスに乗ってスカイツリーまで!!!!!!!!!!

途中お友達が赤めだかのロケ地が
ここらへんのはず、
て教えてくれたけども
田舎者なんでどの辺りだったかは
覚えておらず(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

上野からバス乗ってる間に
雨降り出して
しかも雷もすごくって
スカイツリー着いても
登れる状態ではないみたいだったので
翔ちゃんが自撮りしたとこまで
見に行きましたきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ

実際は

これが通常のお姿なのに
翔ちゃんの自撮りは

なぜかメインのソラカラちゃんが
写ってない笑笑笑笑笑

私も同じように
自撮りしようかと思ったけど
全然上手く撮れなかったので…


コイツだけ写メっておいた煙管煙管煙管煙管煙管

写すとこ間違えてるけど
でも翔ちゃん自撮り上手いわGOODGOODGOODGOODGOOD

その後にしやがれで出ていた
松月庵へキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

しやがれ映像は


こちらなんだけども
思いっきり外観撮ってくるの
忘れてたわ笑笑笑笑笑

なんでネットから
外観は拝借・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。


私が行った時も
天気悪かったけど 
こんな感じでした好好好好好

でも自販機の上のとこは
メッツ三兄弟のお写真でしたうひひうひひうひひうひひうひひ

で、私が実際最初に写メったのは

なんでか相葉さんが注文する
親子南蛮のメニューからでしたわ(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

こっから店内写メりおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ



ファンの方が
いろいろ作ってきて
置いていってくれてるそうですキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

一番下のとこが
よく相葉さんが座るとこで
今回私もそこに座って食べましたきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ

でも他の人が座ってた時は
上のテーブルのとこでも食べてた、
て言われてたよきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

8/2が今のとこ最近の注文だった、
ておっしゃってましたいやぁんいやぁんいやぁんいやぁんいやぁん

注文の時は一番潤くんが
いろいろと注文してくるそうですよ!!!!!!!!!!

注文内容聞いて笑ったけども笑笑笑笑笑




あとは一応
一番搾りのポスター撮っちゃったよ笑笑笑笑笑

で、ここを出たあとは
ちょっと用事あってウロチョロして
その後に日立嵐さんを
写メりに行ったんだけど
それはまた次回ねまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり