二日目のアラシゴトがあげれなーい(T_T) | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

なんでだかアメブロにお写真あげれないうわぁ~んうわぁ~んうわぁ~んうわぁ~んうわぁ~ん

夜会の相葉さんと風ポンの
待ち合わせ場所とか


(↑ここね)
復活LOVEのMV撮影場所や
松月庵、スカイツリー(登ってはない)も
行ったのになーー汗汗汗汗汗

あー、あと世界遺産になった
国立西洋美術館にも行ったんだよーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

それら全部二日目のはあげれないという…

でも行った証拠で
国立西洋美術館のチケットをあげる!!!!!!!!!!



美術館のスタンプあったから
それ押して帰ってきた笑笑笑笑笑

本当なんで写真アップできないんだろー!?!?!?!?!?

なんで今日はお友達からもらった物
あげちまうむむっむむっむむっむむっむむっ


メッツのステッカーと


新作CM始まるけども
前のジュレーム関連もらった笑笑笑笑笑

あっ、一番搾りガーデンでは


うちわ一応持って帰った好好好好好

そーいえば岡山のシールの写真
あげてなかったから

ここであげちゃうねうひひうひひうひひうひひうひひ

しかし広島の欲しかったなーンーンーンーンーンー


あっ、ようやくカウコンうちわも
お持ち帰り出来ましたおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

あー、マジに
2日目写真あげれないの
哀しいわ354354354354354354354354354354