ジャポジャポジャポドーム | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

昨日深夜CDTVで
ジャポドームの映像流れたねいやぁんいやぁんいやぁんいやぁんいやぁん

発売もう間近だねーきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ


あーー早く見たいハートハートハートハートハート


懐かしいというか何というか…


櫻葉出てきて思わず写メる笑笑笑笑笑


でもヤマタロも写メってた笑笑笑笑笑


見てると
まーくんが可愛くって仕方なかったよLOVELOVELOVELOVELOVE

SMAP解散が
なんか影響してるのかしら、
このいつもにも増しての
まーくん溺愛WハートWハートWハートWハートWハート


ここは写メって確認して大爆笑笑笑笑笑笑

まーくん一人の身体の倒し方が
半端ねぇー煙管煙管煙管煙管煙管


マスカレードはどー考えて
お水吹くのが浮かぶからなー笑笑笑笑笑



FUNKYまーくんが
可愛すぎの件キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆






嵐さんソロショットに


全員のショット嵐嵐嵐嵐嵐

艶やかだねーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

で、最後にまーくんのソロショットで

落ち着く私なのでしたLOVELOVELOVELOVELOVE

あれ、でもこのまーくんの映り
なんか変だわうひひうひひうひひうひひうひひ