画質悪いけども(笑) | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

それでもちょっと
ZIPで去年のMUSIC DAYのまーくん見ると
たとえ少しでも


写メりたくなるのよきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー(でも写メったら消去しちまったけどね(゚ω゚)

しかしこん時のお顔が

なんか笑える笑笑笑笑笑

驚いたような顔に
見えちゃうんだもんまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり


にしても
足が細いのさーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆(羨ましいのなにものでもないヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・


お疲れモードの顔ではあるが
これもまーくんだと
可愛くって仕方なくなるから
不思議だよねーぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ


他の人だったら
性格悪いからNG出しとるわうひひうひひうひひうひひうひひ

まーくんだと
ただただカワイイの一言ですheartheartheartheartheart