ていかーん | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。



行ってきましたハートハートハートハートハート

そしてまさかの初っ端から
まーくん笑かせてくれるとは笑笑笑笑笑

マジボケ、てのがツボ笑笑笑笑笑

ご本人様、
自分がていかん、て言ってたのに
気付いてなかったね笑笑笑笑笑

私最初にまーくんが
ていかーん、て言ったのに!?!?!?!?!?
なってたもんねひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

本人は体幹って言った気でいたのが
マジカワイイきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ

それとぞうきんがけのお姿が
あんなにカッコイイとはきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

相葉さんちょうど自分側のほうで
ぞうきんがけしてくれたから
試合始まる前から終わるまで
目の前でそこを十分堪能できて
嬉しかったWハートWハートWハートWハートWハート

それに有言実行で
ちゃんと試合に買ってくれたし、
潤くんの時に抜かされちゃったから 
どーなるかと思ったけど
差が開いてたのけど相葉さんがグングン
小学生の女の子追い抜いたの見たら
めっちゃキュンキュンしちゃったよヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・

最後に抜いちゃった子に 
相葉くんのこと嫌いにならないでね、
て言ってたとこが
もう可愛くて可愛くてたまらんかったです好好好好好

自分の授業終わったあとは
やっぱ汗カキッカキになってたから
汗拭いたり水飲んだりが
激しかった!!!!!!!!!!

結構相葉さん
本をパラパラめくったりしてるの
今回多かったかなきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ

水もよく飲んでたと思うハートハートハートハートハート

なんかの時は
リズム取ってるよーな
動きをしてたのもあった(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

そしてなんと言っても
スーツ着て授業聞きながら
足組んでる姿が
めっちゃカッコイイの萌萌萌萌萌

スタイルの良さがそこで
際立ってたキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

本当に素敵すぎるわ、
まーくんheartheartheartheartheart

でも今回はあんまり率先して、
てのはなかったかなー!?!?!?!?!?

潤くんの授業も
率先して手をあげてなくって
WESTくんからお兄ちゃんも、
て言われて水たまりのポジティブ変更
話してたくらいだもんね(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

しかし水たまりの話、
勝手に元の話から変わっていたから 
さすがまーくんだと思ったわうひひうひひうひひうひひうひひ

水たまりを飛び越えようとして
飛び越えたのに
次の水たまりに入ってしまっ手悔しい、
なのにまーくんの頭の中では
水たまりに入ろうとして、
みたいに変換になってて、
そこ他の人に突っ込まれた時に(入ろうとしてない、的なこと言われてたと思う) 
カメラマンのお姉さんそれで
笑ってたから笑笑笑笑笑

まーポジティブな考え方も
水たまりに浸かって気持ちいい、
て言ってたっけ!?

即効外れブザー鳴らされてましたよねうひひうひひうひひうひひうひひ

でもカワイイWハートWハートWハートWハートWハート

最後のふるさと歌う時も
いつもの歌うときの癖が出て
可愛かったし、
トロッコも近く通った時は
自分の周りを上も下も真ん中も
しっかり一つ一つ見てくれてた好好好好好

今日の最後は
まーくんが取り残されちゃって
翔ちゃんが意地悪して
まーくん入る前にドア閉めちゃった笑笑笑笑笑

櫻葉不足だったから
最後にまたドア開けてくれたあと、
櫻葉2ショット見れたのが嬉しかったWハートWハートWハートWハートWハート

あー、一人取り残されたあと
まーくんが何言ったかよく聞き取れなかった汗汗汗汗汗汗

そこは残念だった354354354354354354354354354354

とりあえず最後に潤くんが
サラッとドームツアー発表してくれましたきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

行けるかな!?!?!?!?!?

行きたいよ!!!!!!!!!!

まーくんに会いたいよーheartheartheartheartheart

嵐さんに会いたいよー嵐嵐嵐嵐嵐

PS…そーいやー、まーくんのこと言えなかった。
私はホテルの部屋
間違えて荷物おいてきたぞーチカラコブチカラコブチカラコブチカラコブチカラコブ
帰ったら部屋に入れんかったームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び