待ってました、ジョンガイド | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

ドラマもやってないのに
まさかの表紙登場で
嬉しいったらありゃしないきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ

素敵すぎだよねーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

特になんか
ジョンの写り方のほうが
私は好きだったかなハート相葉さんハート相葉さんハート相葉さんハート相葉さんハート相葉さん

でもまずはガイドから抜粋ビックリビックリビックリビックリビックリ




でもこの一枚は
ガイドの中では
かなりのオススメ笑笑笑笑笑


でもこれも可愛いよなぁぁぁじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・


キリっとした雅紀OKOKOKOKOK

いや、こーやってみると
ガイドもなかなか良いのあるなーウキャキャウキャキャウキャキャウキャキャウキャキャ

そしてジョンビックリビックリビックリビックリビックリ


もーなんか、
この躍動感がたまらんきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ


こーいうの
相葉さんっぽくていい( ・∀・)イイビックリ


笑顔大好きだよウキャキャウキャキャウキャキャウキャキャウキャキャ


で、これヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・


この顔に弱いかもっ萌萌萌萌萌


でもキリ雅紀にも
思いっきりやられてるんですけどねうひひうひひうひひうひひうひひ

オバマさん、
広島訪問決めようとしてるんだねheartheartheartheartheart

5月は初旬に嵐さん、
後半オバマさんキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

実現したらスゴイねまいがーるまいがーるまいがーるまいがーるまいがーる