昨日今日と… | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

昨日福井の制作開放席抽選メールが
発送されたみたいですねheartheartheartheartheart

ここに来てくれてる方で
受け取った人もいらっしゃるのかな!?

その抽選メール、
不正とかしてない
純粋な嵐さんファンの方に
届いていたらいいなーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

そして今日から明後日にかけてかな!?

嵐さんそれぞれの
アリーナツアーの地での
ラジオ番組出演だねむむっむむっむむっむむっむむっ

残念ながら相葉さんは
広島ではなかったけど
櫻葉の翔ちゃん来たから
いゃったーーハート櫻井さんハート櫻井さんハート櫻井さんハート櫻井さんハート櫻井さん

翔ちゃんはやっぱ
広島との縁があるねーーウキャキャウキャキャウキャキャウキャキャウキャキャ


そして今日はグッと!スポーツきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ

楽しみだよーーハートハートハートハートハート

ツイでそれぞれの嵐さんの
ラジオ番組出演を
挙げていてくれた人がいたので
勝手に拝借どーもっshokopon

相葉さんの時間帯は
仕事中だよーー・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。

あっ、今日はあさチャンに 
嵐さんの名前あったねイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ


嵐ライブおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ