今日のめざましにニノちゃん | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

なんだよねーーハート二宮さんハート二宮さんハート二宮さんハート二宮さんハート二宮さん

まー毎日録画はしてるから
調子か悪くない限りは
ちゃんと録画しておいてくれるはずむむっむむっむむっむむっむむっ

で、ZIPにはキアヌさん出るから
そっちも私は張らないと
いけないんだなピースピースピースピースピース

帰ってから編集できるかなー!?!?!?!?!?

今日は美容院行く予定なのさウキャキャウキャキャウキャキャウキャキャウキャキャ

そーいえば昨日は相葉さん
しむどうで兵庫の淡路モンキーセンターに
ロケに行ってたみたいだねきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

ちゃっかりツイにお写真が
頭だけながらもアップされてやしたLOVELOVELOVELOVELOVE(ここではアップしませんけどねひよざえもん がーん

いつ放送なのかなーー!?!?!?!?!?





最近バーテンダー雅紀が
見たくてたまんないんだけど
なんせDVD-BOXを
うちの倉庫に入れこんじゃってるから
見たくても見れないんだよねー泣く猫泣く猫泣く猫泣く猫泣く猫

あっちに戻るまでは
我慢だねーー354354354354354354354354354354