買ってなかったのに… | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

今日はVSあるねーーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

めっちゃ楽しみーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



春闘終わっちゃったから
すぐ帰れないだろーから
リアタイまた難しいかなー!?!?!?!?!?

それは置いといて、
皆様ホワイトデーのお返しもらいましたか!?!?!?!?!?

わたくし、姉から甥っ子への
バレンタインのチョコは
返すのが面倒くさいからいらない、
と言われたので買わなかったんですよねぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

なのになのにビックリビックリビックリビックリビックリ

甥っ子、バイト疲れと遊び疲れで
間違って私にまで
ホワイトデーの買ってきておりました笑笑笑笑笑

オモロイから
黙っとこーーうひひうひひうひひうひひうひひ