あるMステにて | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

うげーー、
オデコ火傷したーームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

今日飲みだから、
ちょいと巻いてみたら
前髪巻くのにオデコやられたーーあたふたあたふたあたふたあたふたあたふた

まじ痛いーー354354354354354354354354354354

そんなわけで
本日は飲みで遅くなると思うので
こんだけの投稿かなーー!?!?!?!?!?

で、HDDにまだある嵐さん見てましたむむっむむっむむっむむっむむっ

ある日のMステキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

衣裳見たら
いつのかすぐわかりそうだねうひひうひひうひひうひひうひひ


で、お口が尖ってるので
可愛すぎて思わず写メっちゃっててぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ



ここは何だか衣裳触ってるのが
可愛くってうひひうひひうひひうひひうひひ


お辞儀しながら
お口が尖ってるので
可愛すぎちゃってハートハートハートハートハート


舌ベロ発見しちゃったのが
嬉しすぎちゃってきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー




バイバイしてるとこ
マジ可愛すぎだよーーーウキャキャウキャキャウキャキャウキャキャウキャキャ

総じて
可愛いすぎ
ってことですねOK相葉さんOK相葉さんOK相葉さんOK相葉さんOK相葉さん

もう勝手に納得して
まとめあげてしまいましたイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ

ではでは
本日はおそらくこれだけで
終わりですわねまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりheart