リーダーのシューイチ | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

まだ今期ドラマ
始まったばかりだというのに
既に春ドラマの番宣って
大変だよねー汗汗汗汗汗

ズムサタは地元放送してない時間帯での
番宣だったけど
シューイチはバッチリOK

リーダー見れたよOK大野さんOK大野さんOK大野さんOK大野さんOK大野さん


カンペ見てんな眼 目


思いっきり
カンペ見てますよねー眼 目眼 目眼 目


どー考えても
見てますよねーーー眼 目眼 目眼 目眼 目眼 目


はい、ビシっと決めてますOKOKOKOKOK


若きセレブ社長で
いつものリーダーを思い出すと
吹いちゃいますが、
でもドラマ見たらビシっと
決まってんだろーねーOK大野さんOK大野さんOK大野さんOK大野さんOK大野さん


この横顔カワイイねぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

で、こっから
自分の言葉で喋ってくれてますねウキャキャウキャキャウキャキャウキャキャウキャキャ




はい、まとめてみますと
全部ってことですねぇ~うひひうひひうひひうひひうひひ(勝手にまとめてみるおひよちゃん


今まで言ったことのないセリフ、
って期待しちゃいますねーまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

智ファン、
ドキドキもんだわねーー、きっとうひひうひひうひひうひひうひひ


でね、そんなこと思いながら
リーダーのおデコに目線が…

あれ、おデコにホクロございました!?!?!?!?!?

すんません、
普段そこまでおデコには
注目してなかったので
すんごい気づいたら気になりだしてムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

ここのシューイチのリーダーのおデコ、
確認するために遡って見て見てーー眼 目眼 目眼 目眼 目眼 目

いやー、過去の智のお写真
後で確認してみるわOKOKOKOKOK


で、最後はシューイチポーズビックリビックリビックリビックリビックリ

にしても、
おデコ気になる…ひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん