大阪終わったみたいですが… | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

あれ、なんか、終わり早くない!?

何、なんでまーくんソロ、
早くなってんの!?

キョーレツ過ぎて
他の嵐ちゃんソロが
吹っ飛んじゃうから!?!?!?!?!?

演出は同じなのかなーーー!?

リーダーのハピバは
予想通りあったようで何より何より大野さんハート

会場全体が青になったのheartheartheartheartheart

そ~なると東京オーラスは
きっときっとーーーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆(左矢印めっちゃコーフン恋の矢)

知り合いの方が
本日嵐コン初参戦と聞いているので
リーダーハピバとか
とーーっても楽しんできていることだろーなーニャハーニャハーニャハーニャハーニャハー

今日はまーくん
何もパプニングなしだったのかなーー!?!?(左矢印まーくんハプニング期待人間イエーイ)