デビクロくん初日舞台挨拶 | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

夢のような時間はあっという間まいがーるまいがーるまいがーるまいがーるまいがーる

家帰るとさっそく
HDD容量との闘いでしたわチカラコブ

しかし昨日遅く帰ってきて、
かなり遅くまで起きていたので
いまだ眠くって眠くってぐぅぐぅ

期待通りの編集できておりせんがびょーん汗

昨日は本当カッコいいあーばさんを堪能でき
尚且つ
昨日初めまして、した方たちと
楽しいお話いろいろ聞けて
本当貴重な一日でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

あーばさんについては
皆様もビューイングで見ていらっしゃるので
どんなにイケメていたか、
私より覚えていらっしゃると思いますheartheartheartheartheart

はい、あんだけガン見したのに
すっかり記憶が抜け落ちてます汗

毎度嵐コンと同じパターンです汗汗汗汗汗

でも日本列島の時と変わらず、
舞台挨拶の時は
本当劇場の隅から隅まで
満遍なく何度も見渡してくれてるのを
また再度確認取れて嬉しかったキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

本当よく客席見渡してくれているんですよね、
あの優しい瞳で目

まー、ビューイングの所は
殆どの方が参加されていらっしゃると思うのだ
ここからは生中継後のお話しますね。

生中継終わりましたら
一旦あーばさんたちは舞台から去るのですが
その後にすぐ宣伝用と
おそらくCM宣伝用の映像撮るために
真ん中通路のところにやって来て
今度はそこで撮影映画

あーばさんたちが再び出てくるまでに
私たちはあーばさんのMIRACLEかけ声の後に
「大ヒット!!」というかけ声の練習カラオケ

それが多分スポット的にCM流すやつなのかな!?
と勝手に想像顔10

そして例のデビクロくんお面のは
そこでの撮影ですねheartheartheartheartheart

これは劇場入る時に最初に手渡されましたOK

撮影のために
真ん中通路歩いてる時のあーばさんの笑顔、
とっても優しかったですキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

デビクロくんキャストの方が定位置に着いたら
撮影開始で
カメラマンの人たちの注文に従って
顔を右側向けたり左側向けたり、
真っ直ぐ向いたり

そこはまーくんも斗真もプロで
斗真はカメラマンさんに確認したりしてましたねカメラ

途中塚地さんが後ろ振り向いて、
その後斗真も振り向いて、
まーくんも振り向いたりしたから
キャーー、の声援が凄いことに恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

そるとこの撮影が終る少し前に
スタッフの方がまーくんがかけ声言わないといけないから
マイクを手渡しに来て
まーくんは顔を後ろに向けてマイクを受け取ってましたカラオケ

正直このかけ声は本番一回だけ、
と釘を刺されておりましたので
多少わたくし緊張しておりました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

別に私が緊張しても仕方ないのにねべーっだ!

そしてまーくんの
「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
のかけ声の後に
客席一体となって
「大ヒット!!」と私も一緒に
やっちゃいましたーー合格合格合格合格合格

でもそのかけ声と共に
銀テープがーーーひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり

正直音にビビって
終わった後取りに行こう、
なんて事はすっかり思いもせず
そのまんままーくんたちが去った後は
素直に半分放心状態のまま
劇場を去りましたカチンコ

そうそう、あーばさんは
去る時も相変わらずの優しい笑顔でしたよハート相葉さん

なんだか毎度の記憶ぶっ飛び人間なので
上手くレポできなくって
申し訳ないのですが。

少しでも皆様にその時の状況が
伝わればいいのですが。



そしてこちら
ヒルズ映画館入り口びっくり

近くで写メろうとすると

こんなになっちゃったよーー涙

で、こちらが

デビクロくんお面もどきぷぷ!?

これ、結構デカいのでビックリひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり

でも記念品だーーーまいがーるまいがーるまいがーるまいがーるまいがーる