まーくん、サイコー♥ | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

まさかソロであそこまで笑わせられるとはキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

まーくんのソロだけは
笑いが起こりまくりでしたキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

すっごい早さでフロートも過ぎ去ってるし顔2

あれ、押してるスタッフ大変汗汗汗汗汗

Jの腰振りだとみんなオー、だけど
まーくんの腰振り…

可愛すぎ、だけど、
笑えるぷぷ

いちいちポージングがなんだか
可愛いんだけど笑えるんですハートハートハートハートハート

盛り上がりのとこのフリが
これまたサイコーで
そこで一挙に笑いがボルテージアップアップアップアップアップ

正直、笑い死にしかけました・・・・・!!!!!!!!!!・・・・・!!!!!!!!!!・・・・・!!!!!!!!!!・・・・・!!!!!!!!!!・・・・・!!!!!!!!!!

できればそこだけ先に
DVDにしていただけませんか、
ジャニーズ事務所さんCD

落ち込んだ時にそこ見たら
立ち直れそうな気が 
めっちゃしますグッド!

それと今日、
結構あーばさんやらかしてました顔10

衣裳着替えで出てきた時に
足かどっかぶつけて
その瞬間頭だけ見えてたんですけど
変な動きしたな、と思ったら
翔ちゃんがどこぶつけた!?すごい音がした、
みたいなこと言ってましたぷぷ

二度目は翔ちゃんとトロッコ乗っていて
戻ってこなければいけなかったのに 
トロッコで二人でファンサしまくって
Jから戻ってきてください、 
みたいなこと言われてましたぷぷ

最後のMCでも
立ち位置のことファンの人に教えてもらった、と言っていたけど
まーくんがこの事を言っていたのかは不明!?

まー、ざっとこんな感じかな!?

で、最後に無事銀テと
緑のハート持って帰りましたheartheartheartheartheart

銀テは緑は取れなかったのですが
隣の席の見知らぬ方から一つ譲ってもらえましたまいがーるまいがーるまいがーるまいがーるまいがーる


緑のハートは、
帰り道えらい下に落ちていたので
踏みつけられてましたが
しっかり持って帰りましたイエーイ

しっかり私もしゃがんでいたので
帰る人に踏み付けられましたけどねがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーん


緑のハートheartheartheartheartheart

踏みつけられまくり汗汗汗汗汗


銀テーーーheartheartheartheart

初日アンコールなしで、
どーなっていたのか!?

もしかしてあそこからアンコール!?
てとこもあったのですが
いまいちわかっていません顔15

明日以降またはっきりわかるのかなーー!?