博多駅に戻ってまいりました | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

とりあえずヤフードーム着いてから
すぐグッズに並び、
お智だちとも途中で合流でき、
お智だちには私が買うまで
買い終わっているのに待ってもらってました顔2

今のところ売り切れないようで
良かった良かったグッド!

でも外並び1時間くらい、
中入ってからも並び1時間くらい汗汗汗汗汗

なんで中に入ってまで!?!?!?!?!?

一つ一つブース並ばないといけないし
それぞれにすごい列並んでいるから
全部買いきるまでに凄い時間かかったーームンクの叫び

とりあえずちょっとホテルに戻って
休みますぐぅぐぅ

そうそう、
デジタリアンエリアですむむっ

緑にあやうく行きかけましたが
嵐ちゃんに言われたとおり
ちゃんと紫でピッとしてきましたよチョキ

すっごいあっさり終わって拍子抜けでしたー青首大根