よっしゃ、ひるおび!写メっちゃえ | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

まー、ここはよく出てくる
脱ぎ脱ぎシーン・・・照


ここここ

上にいるとはいえ
動かれるとーーー


ちょいと見えそ~で
ドキリンコ恋の矢しちゃうんだよねーー顔10顔10顔10顔10顔10顔10

っつーか、ちょっと前のシーンで
多少チラっとおケツ見えてるよね…涙

あえてそこは写しませんが顔10顔10顔10顔10顔10


カッコいーーーーheartheartheartheartheart


中村雅俊さん出てきて、
めちゃくちゃお行儀よくなっちまった
これはまーくん映像ですかねぷぷ


あーー、楽しみーーーまいがーるまいがーるまいがーるまいがーるまいがーる

なんだけど、
明日超特急で早起きしないといけないから
リアタイできそーもないmakovv

えーーーん、えーーーーんがーんがーんがーんがーんがーん